ニュース

【しんふぉにい】クリスマス会(かい)

12月(がつ)23日(にち)にお楽(たの)しみ企画(きかく)でクリスマス会(かい)を行(おこな)いました。はじめに、クリスマスに関連(かんれん)した○(まる)×(ばつ)クイズで盛(も)り上(あ)がり、その後(ご)は職員(しょくいん)がバルーンアートを披露(ひろう)しました。何(なに)ができるか利用者(りようしゃ)のみなさんがワクワクしておられる様子が伝わってきました。また、ビンゴゲームも行(おこな)い、数字(すうじ)が揃(そろ)うのを今(いま)か今(いま)かと目(め)をキラキラさせているみなさんの表情(ひょうじょう)が印象的(いんしょうてき)でした。数字(すうじ)が揃(そろ)うと「ビンゴ!」「やった!揃(そろ)ったよ!」と、笑顔(えがお)がたくさん見(み)られました。ケーキ会食(かいしょく)もあり「美味(おい)しかった!」との声(こえ)も多(おお)く、素敵(すてき)な一日(いちにち)になりました。

 

 

   【バルーンアート🎈】

 【みんなで食べるケーキは格別🍰】

    【おいしいね💛】

    【ゲットしたよ🎈】

pagetop