ニュース

【しんふぉにい】 お楽しみ企画でドライブ🚙 デザートを食べに行きました!

 9月2日(土)にお楽しみ企画にて、福山市内をドライブしました。当初は福山市の隣、笠岡市にある笠岡ベイファームへ行く予定でしたが、当日は近くで花火が開催される予定であり、混雑が予想されたため福山市内のドライブに変更して行いました。

 皆さん、久々のドライブ企画を楽しみに出かけましたが、一番の楽しみは美味しいデザートを食べることだったかもしれませんね。

 多治米町にあるスイーツ専門店『LA・PLACE』に行き、自分で注文と支払いをして、屋外のイートスペースで美味しいアイスクリームやパフェを食べられました。利用者さんからは「久々の外食だね!」「おいしいね!」とうれしい言葉が聞かれました。

 その後は海を見に行ったグループ、建て替え中のしんふぉにいを見に行ったグループ等、それぞれドライブを楽しまれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

  【おいしいアイス最高でした!】

 

 

 

 

 

 

 

 

  【皆でおでかけ楽しいな!】

 

 

 

 

 

 

 

 

  【久々の外食おいしいね!】

 

 

 

 

 

 

 

 

  【自分でお金払ったよ!】

pagetop