ニュース

しんふぉにい『法人創立記念日の集い』へ参加

法人創立記念日の集いが開催されました!

6月25日(土)一れつ会加茂本部にて法人創立37周年を祝う『法人創立記念日の集い』が開かれました。昨年まではコロナ禍のためリモートでの開催でしたが、今回は4年ぶりに全事業所が加茂本部に集まり、対面で行うことができました。

式典では法人歌の斉唱や永年勤続者、1年間頑張った方の表彰等を行い、その後は模擬店形式の昼食を楽しまれました。お祭りメニューを食べて「美味しいね!」と笑顔がたくさん見られました。昼食時には、各事業所が考えたアトラクションで、早着替えゲームや○×クイズ、風船リレー等を行いました!利用者さんにも飛び入りで参加してもらい、対面だからこそできた内容でとても盛り上がりました!

暑い中での行事だったため、感染対策と熱中症対策を行いながらの開催でしたが、利用者の皆さんの笑顔に職員一同、嬉しく思った一日でした。

   【福の山音頭で式典のはじまり!】

 【利用者表彰!一年間がんばりました】

   【久しぶりの集まり楽しいね♪】

   【アトラクション〇✖クイズ🎩】

   【お祭りメニューおいしいよ💛】

   【間隔をあけて座りました】

pagetop