ニュース

【しんふぉにい】移転してからの皆さんの様子をお伝えします!

『しんふぉにい』は5月31日、無事に引越しを終え、6月1日より「旧春日幼稚園」と「青葉食品加工棟」の

2か所での活動をスタートしました!!

引越しにあたっては、利用者のみなさま、ご家族のみなさまのご理解とご協力をいただきました。

誠にありがとうございました。

「環境は変わっても、また明日もしんふぉにいに行きたい!」と思っていただけるよう、利用者のみなさまの

希望を聞きながらより楽しい日中活動(作業・創作・運動)を提供していきたいと思っています。

       【春日池公園散策☀】

 

   【おせんべい🍘焼いてます】

     

       【今まで通り作業頑張ってます】  

     【作業集中しています!】

      

          【創作にも力が入ります❕】 

        【フライングディスク💿】

     【笑顔(*^^)vで頑張っているよ】 

 

pagetop